PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

術後3日目 記録

今朝は9時に面会。
トイレ出しをしたら、少量のお水を飲ませて処置をしましょう。と先生に言われる。(^^)
ちょっとギクシャクしていた先生との折り合いも良くなり、一安心。

トイレはまたウンチが出ました・・・
まさか術後一切飲み食いしていなかったのに3回もそれなりの量のウンチが出た事に驚き。
血便もないし、良便♪
シッコの量が濃い目でしたが、昨夜何度か点滴が止まってしまったらしく、そのせいでしょう。

トイレが終わってお水をもらい、処置。
今日は皮下注射のみ。
抗生物質が少し多めだと言われました。
恐らく昼頃に流動食を少し食べさせてもらえると思います。
体温を計りましたが、若干高めの39.1℃。
うーん、やはり微熱が出てきました。
体質もあるし、これは半ば予想はしていました。
暫く犬舎に付き添って様子を見ていると、目が段々うつろになってきます。
多分、微熱のせいでしょう。
元気なのは、面会に行って暫くと帰る時だけで、あとは少しダルそうなんですよね。

早く退院させてオゾンを入れたいところです。
我が家の場合、「困った時のオゾン」です。

院長の判断次第では、もしかしたら今日退院許可が出るのではないかと期待してるのですが・・・
昨日入れ直した点滴の右手も、また少し浮腫み出しているので、気になります。

DSCF1869.jpg
またこうして元気いっぱいに遊べるように・・・リハビリ頑張ろうね。

スポンサーサイト

| 胃捻転関連 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1020-0368d22d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT