PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

経過報告(夜の部追加)

まずは
心配してメールや電話、コメントくださった皆様、本当にありがとうございます。
そして夜遅いのに病院に駆けつけてずっと一緒に居てくれた友人。
お陰でかなり気が紛れて、いつも長いオペ終了までの待ち時間があっという間で、気持ちが弱気にならずに済みました・・・ありがとう。感謝。。。
友人や先生や、家族。
色んな人たちに支えられて、今のAntisが居たり、Asterが居たり、私が居るんだとしみじみ感じます。
本当にありがとうございます・・・・


以下、経過報告と言うか、覚え書きというか記録みたいなもの。

オペからそのまま朝まで付き添い7時半にトイレ出し。(室内にて)
かなり濃い色のオシッコがそこそこの量出る。

午前中に再度面会がてらトイレ出し。
結構表情も良い。

夕方早めの時間、トイレ出し。
午前中よりも幾分目に力がないようにも感じられたが・・・
帰り際に犬舎の扉を閉める時に、顔を挟めて阻止。(^^;)
そんな気力はあるようです(苦笑)

面会時の様子↓
Asterオペ後

今夜はまたトイレ出しに夜病院に行かせてもらいます。
毎回融通利かせてくださり感謝。。。

DSCF2042_20090703191534.jpg
夕方の面会時

DSCF2040.jpg
ちょっと作り笑顔です。
でもベロの色はいいです。

面会~夜の部
夕方までの酸素室もなくなり、普通の入院犬舎での管理になっていました。
私が来たと気付くなり、先生がトイレの為に一旦点滴の管を外す際に犬舎から無理矢理出ようとする。
慌てて犬舎に寄って「待てっ」

そのまま出すと雰囲気的にヤバそうなので、一旦扉を閉め、本人がちゃんと興奮せずに座るまで待つ。
が、エリカラを取って首輪を付ける際にまたヒンヒン言って出たがる。。。
夕方少しパワーがなくて少し心配したのに、一気に復活してしまった・・・・・(^^;)

エリカラは早くも一部破損してるし(苦笑)
これは予備が要りそうだわ。

この様子なら、かなり順調と見ました。
明日の夕方辺りから、徐々にお水を飲ませ始め、吐き戻しがなければ明後日辺りから少しずつ流動食になると思います。


スポンサーサイト

| 胃捻転関連 | 19:27 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 23:06 | | ≫ EDIT

一安心やな・・
とりあえず・・安静に。
富山から念を送っています。

| Sパパ | 2009/07/04 01:34 | URL | ≫ EDIT

非公開コメさま☆
ご心配おかけしていますm(__)m
なんでまた・・・って本当に嘆きたくなります。
思わず「祟られてるんじゃ」なんて思っちゃうんですが・・・
院長に言わせれば「胸がかなり深いからなぁ・・・若いからまたよく動くんだよ」との事。
ありがとうございます。
何かあったら頼らせてもらいますねm(__)m


Sパパ☆
ありがとうございます!
強力な「念」を宜しくっi-278i-234

| あんとす。 | 2009/07/04 01:57 | URL | ≫ EDIT

Aster@明日太郎
明日も楽しむために頑張れ!!
今までを考えても生命力は
犬一倍のはずだからっ
ねっ

| おっかあ | 2009/07/04 06:31 | URL | ≫ EDIT

順調そうで、本当によかった!パワーも復活して本当に良かった!!
わたしも、おっかぁと同じく、Asterくんの生命力は、犬一倍だと私も思います!

| bisuの飼い主 | 2009/07/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

アスターちゃん、順調に回復してるのが
何より嬉しいです。

今頃はお水も大丈夫になってるかな。

リンゴ酢と蜂蜜とレスキューレメディ
ホメオパシーも我が家にあります。

リンゴ酢、今回は大瓶なり。

もし良ければ使ってくださいませ。

消化の良いごはんもありますよ~

何かお役に立てたら嬉しいです。

| HAL&NICOママ | 2009/07/04 21:00 | URL | ≫ EDIT

おっかあ☆
明日太郎の年頭の目標は達成出来ませんでしたi-241
今年は元気に行けそうだ!と思っていたんですけどね・・・
だいたい、好調だな♪と思っていると一気に何かが起こります。。。
1年に1回、必ず何かありますね。
ま、嘆いていても仕方ないっ
また気持ちを切り替えてリハビリに専念しますi-192
爺より長生きしてもらうのだっ(笑)


bisuの飼い主さん☆
ありがとうです。m(__)m
たしかに、ヤツはなかなかの生命力かもしれません。
知っている方で若くして3度の捻転を経験して、今14歳で生きている子が居ると聞いて、ちょっと希望を持っています。
前向きに考えないと。ですね!!


HAL&NICOママさん☆
いつも気にかけてくださりありがとうございますm(__)m
お水は昨夜から少し貰えたようです。
今朝も少し飲みました。
徐々に流動食食べて、吐かなければ退院になると思います。
食事の悩みはまた振り出しに戻りそうです・・・
とりあえず退院したらホメオパシーに切り替える予定です。

| あんとす。 | 2009/07/05 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1018-e092c897

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT