PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

初ドライブ&宿泊

土日にかけて全員引き連れて実家に行っておりました。
ライルにとっては実質初めてのドライブ&他所の環境体験になったワケですが。
なーーーんの問題もなく、平然としてくれていました
プチも随分色んな所に連れて行って平気な子だったけど、ライルもこれなら全く問題なさそう。

移動中は助手席にキャリーを置いて、敢えてカバーをかけたりせず外の景色が見えるように輸送してみましたが、走行中、移動する景色にもっとビックリするのかと思ったら、少し珍しそうにしていたくらいで、暫くしたらすっかり馴れた(笑)
ガタンガタン揺れたり、窓が開いててバイクやトラックが横を走り抜けても怖がる素振りもなし。
実家に行く前に海に寄ったので、車に居た時間は6時間ほど。
移動中もガツガツペレットやら青菜を食べ続ける神経の太さにはかなり助かりました。

日曜の深夜に帰宅したのですが、一応帰宅してすぐに体重を量ってみたら・・・・
減ってるどころか、95gの最高記録(苦笑)
環境の変化&長距離輸送なんて関係なく、食べまくりのライたんだったようです。

すっかり我が家向きのオカメインコになってくれたね~。
ウチで暮らすのに「繊細」なんて言ってられないからね(笑)
もっと図太く育てよーw

初ドライブ

スポンサーサイト

| オカメインコLyle記録 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1008-6763e4ae

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT