| PAGESELECT |

≫ EDIT

DMゼロを目指して

1ヶ月更新しないと広告が邪魔なので無理やり更新します!(笑)

DMゼロの活動、スピードはゆっくりですが、仲間たちと共に着実に歩みを進めています。
ブログには更新履歴やスタッフの独り言なども更新されていますので、たまにチェックしてみてくださいね。

先日はミズーリ大学で研究されていた「DMマーカー検査」についての翻訳文も追加、DMを診れる「医療機関」のページも更新しています。

もう少ししたら、また新たなページが完成すると思います。
頭の中で色々思っていても、それを文章にして人に伝えるのってとっても難しい・・・と、勉強すべき若い時期にお勉強を避けてきた私は実感しておる次第です。(^_^;)
文才のあるメンバー達に赤ペン先生してもらって、賢そうな文章に生まれ変わってますw
あ、赤ペンだらけですが(爆)

色々と思い描く事や、やりたい事はあるのですが、理想ばかり言ってても仕方ないので・・・・現実を見据えて
あの子らが私たちに託した「強い願い」だと思って、地道にそして諦めずに声をあげていきます。


CIMG7613_2017052414572281d.jpg
友人宅で撮った「バラとイケメン」 2013.5


**アスター達の願いです**
DMアイコン

| 変性性脊髄症(DM) | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |