| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お股の通気性アイテム その後

昨日、ホームセンターに遮光ネットを買いに行った際に、ふと目についた塩ビパイプ・・・
アスターのお股の通気性確保の為のアイテムに役立ちそうな気がして、暫しあーでもない、こーでもないと
一人しゃがみこんで悩み、3つの塩ビパイプを購入。

見てくれはどうでもいいので、とりあえずテープ貼って繋いで、まだアスターが自力で動ける時に部屋の角にぶつかっても良いように
部屋のアチコチに貼ってあったコーナークッションをひっ剥がしてリサイクル(笑)
何でも捨てずに使い回すのが好きなのよ~♪

P5266044.jpg
性格が表れますねー(^_^;)

P5266042.jpg
とりあえず、入りそうなカバーの代わり(笑)
これは、お古でいただいた音ちゃんの腹巻きか?

P5266048.jpg
おぉ~!良い良い!!
これだけ開脚?出来ていれば、随分違うと思う♪


P5235946.jpg
ちょっと前(3日前)に、気合い入れて全身シャンプーされたアスター(笑)
泡泡~~♪

P5235956.jpg
やっぱり洗うと気持ちいい♡ サラサラなり~~~
しかし酷くデブいな・・・(^_^;)

P5235950.jpg
シャンプーでお疲れ


メモ・・ 昨日(5/25)からソロキシンを0.05ミリ増やして、1日0.45mgでお試し中。


| 変性性脊髄症(DM) | 14:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT