| PAGESELECT |

≫ EDIT

ASTER11歳!

あっちゃん、満開の桜と久々の青空の日に、無事に11歳のお誕生日を迎えました(*´∀`*)
今年の誕生日は何だかいつも以上に特別な感じです。

P4063767.jpg
11歳だぜっ!今日はオレも天気も絶好調~♫

今年は、ASTERには初めて特注ケーキを注文しましたヽ(*´∀`)ノ
ANTISも11歳の時に同じLovinaさんで注文したんだよね。
P4063808.jpg
じゃ~ん

P4063857.jpg
似てる・・・?

P4063887.jpg
お耳を破壊した瞬間ww

P4064002.jpg
「ちょっとお毒見・・w」
P4064013.jpg
目が真剣です(笑)
さつまいもメインのケーキで無添加、着色料も有機野菜から作られているから、安心♪

今回は食べるところを動画撮ってみましたー(豪快ですw)

お誕生日ケーキいっただきまーす!

ASTERと歩んだ日々も11年かぁ。
本当に早くて驚く。。。
私の手中には收まらないちゅうか、本当に興奮度の高さには手こずったけど、今や可愛い爺様(笑)
あ、でも中身は相変わらずどころか、我慢がまったく出来なくなってしまい、益々「オレオレじじい」になってるんだけどね(^_^;)

P4063708.jpg

今や、「オレを見ろー!」「オレを構え~!」「待たせんな、ゴルァ~!」
「ボール取れないぞゴルァ~!」「寝心地良くない~!」ってな具合で、吠えて文句を言う(爆)
以前はそんな事絶対に許さないし、要求で鼻鳴きしても〆まくってたけど今はワンワン悪びれる様子もなく文句言いまくる。
もう声は殆ど出ないけどね(^_^;)
最初、「まぁもういっかなぁ。ある程度吠えて教えてくれる方が都合良い事もあるだろうし、可愛いからいっか。」
なんて思って許したが最後、少々叱ってもやめないくらいになってもうた( ̄▽ ̄;)!!
周囲に人がいると、余計に調子こいてやめないし(ーー;)
障害犬にがっつり叱るのも・・・って、こっちが周りの目を気にしているのをお見通しであります(苦笑)

P4063671.jpg

まぁ、そんな相変わらずな関係性な私たちですが、なんだろね。
この私の手中におさまらん犬ってのが、大変なんだけど、でも何とも言えず憎めない。
可愛いんだよね。
私がアスターの手のひらの上で転がされてるのかもねーw

P4063696.jpg
花よりボール!(笑)
P4063753.jpg


DMと言う病気を発症してしまった事は本当に辛く悲しい事です。
でも、ある意味健常で過ごしているよりも、濃密な時間を過ごせています。
24時間殆どアスターアワー!
残された時間を更に大事に大事に過ごして行きたい。
同胎でDM3年4ヶ月目に入ったアークも、まだまだ頑張っています。
アスターの目標です!!

P4063629.jpg
アークもルークも11歳おめでとう!!
そしてお空のメルも、おめでとう。

| Asterの成長記録 | 01:06 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |