| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラウン管デビュー

↑のタイトルについて・・・「いまどきのテレビはブラウン管じゃないけど」と指摘あり(爆)
た、たしかに・・・・!!!でも面白いから敢えてこのままにしとくw


さてさて、伊豆旅行初日の夜に放送されたドラマ「刑事のまなざし」にASTERが出るかもしれないので、
仲間と一緒に宿のラウンジの大きなテレビ前でスタンバイ

撮影の内容や時間的にも映るのは本当に数秒だろうと思っていたので、見逃しちゃイカンと
やや緊張しながら観る(笑)
すると、ドラマの中盤くらいに入ったCMの前に、チラッとアスターが走るシーンが出たっ!
おぉ~!今、今出たよね!と盛り上がる(笑)
そろそろか・・・?と母ちゃんドキドキ。

その10分後くらいかな?
鑑識役の人を引き連れ、ワンッ!と言う声と共にあっちゃん登場~!!

↓画像はレンのところからもらいました~!レンぴー、TVガン見w

20131014214156a6d.jpg

一瞬だけどアップも出て、その後、凶器を発見して吠えると言うシーンもバッチリ。

撮影時の母ちゃんの採点は60点だったけど、やはり編集の技術のお陰で仕上がりはなかなかの物でした(笑)

結構なんとかなるものなのね~!とステージママ的には味をしめたか?(^^;
我が家には録画出来る機械っつうものがないので、まだリアルタイムで見れただけなんだけど、
そのうちDVDで見れるはず・・・(笑)←非常に他人任せ。
擦り切れるほど観るわよw

20131014214157797.jpg
レンはテレビでもアスターだと認識しているんだそうで・・・
他の犬だと吠えるのに、アスターの時は首を傾げて不思議そうなんだそうです(*^_^*)
可愛いのぅ。

そういやレンとも1年くらい会ってないね。。


| Asterの成長記録 | 15:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT