| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

花の都公園(ひまわり畑と富士山~!)

もう随分前の事のように感じる9月27日。
久々のお出掛けは、日帰りワフに決定~!

単独行動は犬と一緒なら好きなんだけど、何が辛いって車の運転で睡魔と戦うのが一番辛い。
行きから高速乗って10キロで眠くなってヤバかったです(^^;

睡魔と戦いながらワフを目指していましたが、山中湖で降りずに河口湖で降りてみた。
で、一人だし急ぐ事もないかとどっか目星いスポットはないかとフラリ公園なんかに立ち寄ってみたりしたものの、1箇所は全然良くないし、もう1箇所は犬連れNG。
チッ!と思いつつ、またワフに向かう・・・
で、ふと以前chieちゃんが花の都公園に行ってたっけ。と思い出して、ワフに行く前に立ち寄る事にした。

どんな花があるのかな~♪と楽しみにしていたら、なんと向日葵畑が!!

去年撮った明野の向日葵畑も良かったけど、人が居過ぎたのと暑すぎて・・・
宿泊じゃなかったからライルを連れて行かなかったのは残念でしたが、なかなか良い写真撮れました♪

なにせ、世界遺産の富士山がクッキリ綺麗に見えましたからね~
雨女には珍しい最高の晴天でした

CIMG9915.jpg
富士山とヒマワリとオレ様。

CIMG9849.jpg
富士山とヒマワリとぼくちゃん。

603918_1416090381938721_1015820372_n.jpg
何だか妙に晴れやかな顔したLILA、

CIMG9730.jpg
広大なヒマワリ畑!
CIMG9720.jpg


1時間ほど撮影に付き合わされたお二人、やっと11時にワフに到着~!
LILAは初のワフですね。
たしかいきなりプールに行ったと思いました。
プール→ラン→プールのコースですww

CIMG0012.jpg
ハイ、恒例ひな壇撮影会~(笑)
9月からハロウィン仕様。

CIMG0049.jpg
被り物をさせると真顔になるアスター。
CIMG0025.jpg
LILAはやたらと帽子が似合う事が判明。

CIMG0024.jpg
ぷっ
1382410_1416271028587323_1940668139_n.jpg
魔女っこLILA(笑)

CIMG0080.jpg
ランは暑いくらい。


プールではLILAのスパルタ水泳教室を開講し、喜んだ飼い主でした(笑)
一人で楽しみまくった1日でした~~!


| ASTER&LILA | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT