| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

花見さんぽ

この数日、気温が低い東京です。
今日なんかすんごい寒い。アスターが丸くなって寝ていました。
こないだまでは扇風機を出そうかと思うくらい暑かったのに・・・
今日はホットカーペットです。(コタツ布団を片そうかと思ってたけどそのままで良かった~)
気温が安定しませんね。

さて、昨日は朝のうちは青空が広がって桜も綺麗でしたので、みんなで撮影しました。
なかなか良いショットです。

CIMG3350a.jpg
みんな若い世代。
アスターだけオッチャンだけど、やる気&元気は負けてないw
まぁ、アンティスもまだ8歳くらいじゃ元気だったからね。


ちょっと外付けHDDの整理をしていたら、ついつい見始めてしまう過去の画像。

DSCF6029a.jpg
2010年4月7日のアンティスです
(桜、10日も早いんだね。)

DSCF6048a.jpg
膝や肘への負担を少なくする為に車椅子のお世話にはなってたけど、まだまだ元気だったんだよね。


桜とアンティスって似合わないんだけど、仏壇のところにある写真(デジカメじゃないフィルムカメラで撮ったやつ)はすごく可愛く撮れてるんだー。

P1210111a.jpg
ついでにもう1枚♪
2010年4月6日のアンティスです

アントも天国で花見してるだろか?


| Asterの成長記録 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT