| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

鍼治療

先日、およそ1ヶ月ぶりの鍼治療に。
診察室に入ると、まず何気なく歩き方をチェックするんですが。
先生、「なんだか物凄く大きくなったわねぇ!」とビックリ。
たしかに、体重もそうだけど身体が長くなってガッチリしたと言う印象。
見た目はなんかいい感じです。

体重は36.88kgなので、アスター的には重い(汗)
前回の診察から少しだけフードは減らしてるんだけどなぁ


CIMG3904.jpg
今日は頭に沢山鍼が・・・
CIMG3900.jpg
針山みたいww

先生はいつも独り言のようにアスターの首や腰や胸を探りながら
「あら、ここが硬いのね・・・ここをこうすると・・・あ、緩んだわ」
「で、今度はここがこうなるのね・・・コレはここら辺を・・・あ、ここココ。ほら。緩んだ」
等と、一人で色々とツボをいじりながら納得?されています(笑)
結構面白いです。


レメディは前回同様silica6Xを継続。(回数は1日1回2錠に減る)
元気のしずくも継続。
silicaは骨にも作用するので、骨格形成に良い影響があったのかも、と。
珍しくオゾンはなし。



| Asterの体調メモ | 14:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT