| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクル・トート

先日、テトちゃんから戴いたサイクルトートを早速マイ自転車に装着して、アスター乗せて試乗してみました!!

CIMG3057.jpg
一応運転しながら撮ったよ


こないだの時はぎゃぁぎゃぁ大騒ぎで頭に来たけど、
この時は1対1だったので多少ピィピィ声が出るくらいで随分マシでした。

ちゃんとマットも敷いてあげたし、乗り心地は悪くなかったはず。
まだ、サドルにしっかり固定しきれていないからノロノロ運転ですが、近所をぐるりと回ってみたw

屋根もあるのだけど、かえってない方が乗り込みやすいし圧迫感もないだろうし、
本当にただの荷台を牽引する感じの状態です。
でも、やっぱり目立つようで・・・
道行く人が妙なものを見るように振り返る(恥)
「ふん、どうせ私は変人ですよーーだ」と半分開き直って乗らないと結構恥ずかしい。
けど、恥ずかしさよりも便利さだよ。
手押しのカートは振り返って見られても恥ずかしくはないが、このトレーラーだと、
ちと恥ずかしいのは何故だろうw
CIMG3066.jpg
それと心配なのは停めておいたら盗まれないか心配だ!

| Asterの成長記録 | 12:54 | comments(8) | trackbacks(1) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT