| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

図太すぎ

昨日の夕方、結構な激しい雷の音。
久々に雷の音に「ドキッ」とした。
(目の前にアスターが居たから一瞬ビクッとしたけど、すぐ平静を装ったww)

それくらいの大きな音だったってのに、本来ビビりが多くて有名なはずのオカメインコのライルは
「メーリさんのひ・つ・じ♪」と超~~オンチに歌っていたが、その雷の音で一瞬止まったものの、またすぐに再開(笑)
ライルは基本的に窓際の出窓部分に居て、昨日は窓も開けていたから、普通ビックリしそうなもんなのになぁ。

そして、今日明け方4時前のあの地震。
東京は震度3とか言ってたけど、あれ3ってレベルじゃなかったような・・・汗
しかも結構長かった。
思わず飛び起きて、廊下で揺れがおさまるのを待ちながら、預かり犬達の様子を見つつライルのケージもガタガタ言ってるので押さえに行こうか悩みましたが、大丈夫そうなので廊下で様子見。
その間、ケージ内はバタバタとパニくる様子もなく、静かにしていたみたいでした。
うーん、ライル図太すぎ。
助かるわい。


2011061719020000.jpg
ハリスのベビー、ウリ君と並んでパチリ☆(リプママ提供)

最近じゃすぐ目の前でハリスが羽ばたいても、動じなくなったよw

| オカメインコLyle記録 | 23:12 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT