| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Antisが旅立ってもう9日。。。いや、もうすぐ10日が経とうとしている。
お骨になってからの1週間は殆ど平気で過ごしていた。
けど、この2~3日おかしい。
家に居るとあまりボーっと考える時間がないから大丈夫だけど、一番良くないのは車を運転している時。
一人で運転している時ならともかく、昨日はホームセンターで買いたいものがあると言う母を乗せて運転中、
突然ワケも無く涙が出て来てしまい困った。
殆ど大丈夫なんだけど・・・
何が切欠かわからず、このところ突然涙が出て来てしまう事も出て来てしまい、自分でもよくわからなくて困る。
今はとにかく、あまり考える時間を作らないようにしなきゃ。

身体の方は相変わらず元気で、パワーは衰えていないのには驚きます。
でもやっぱり明け方まで寝れないと言うか、ちゃんと布団で寝れない習慣になってしまったのは
健全ではないし早いうちに直さないとまずいですね。。


Antisのアルバムはやっと1冊に収まりました。
あとは大量の毛。
P1210899.jpg

7年前以上前にAntisの毛で編みぐるみを作ってもらったのですが、その残った毛が大きな袋いっぱいにあります。
これをどう使おうか思案中。
とりあえず持ち歩けるサイズの何かは欲しいと思っています。
あとは・・・
これだけの毛の量ですから、ぬいぐるみの中綿を抜いて、毛を詰めようかな。と。
それでも余るだろうな。
もう二度と取れないアント毛だから、これだけあってもなんか勿体なくなっちゃいそうです。

ずっとガラスケースに大事にしてあったantis-ぐるみですが、
今はガラスケースから出して、大きいアントぐるみは枕元とかソファーの背もたれに置いて、小さいアントぐるみはお骨の傍に。
作っておいて良かったです・・・

P1210842_convert_20100928223007.jpg
得意の首傾げポーズ。

P1210843_convert_20100928223109.jpg
右はぬぼーっと大きいデカアント。


Antisがずっとお守りに付けていたパワーストーンやイフなんかは、私がそのまま付けていますが、
今日イフだけアスターに形見分けしました。

そうそう・・・
アスターの腰はどうなったの?!と思ってらっしゃる方もいるかな。
不思議なことに、今はかなり調子が良くなっていて、先日もゆっくり自転車引きをしたり、フリーにしても
思わず楽しくなりすぎて走っちゃったり(しかも跳ぶように)、弾けちゃった時は慌てて止めてますが、痛みは一切出ておらず、一度は車に勝手に飛び乗ってしまったほどです。
運動も自由運動をメインにして結構経つので、筋力も戻ってきています。
身体つきも良い感じで、油断は出来ませんが毎日充実した日々です。

(用心のため、階段の上り下りは相変わらず抱っこです。自分の筋トレと思えばなんて事はない・・・)


あと、頂いたお花は頑張ってお世話しています。
水替えその他だけで1時間かかります(笑
けど、これだけのお花があるから気持ちも救われています。
この撮影の後も、まだ増えたりしてるのですが、とうとうアスターのベッドが
半分にされてしまいました(苦笑)

http://www.youtube.com/watch?v=xwc9Ca4OWv0

| Antis | 23:34 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT