| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ライル動画(歌バージョン)

連続ライルネタです。
ライルはすっかり歌(口笛)好きになりまして、今では「羽根」や「青菜」を見せればいつでも何処でも歌い出すようになりました。
選曲はだいたい「ビビデバビデブー」が多いですが、こちらが初めに口笛で歌い出しをしてあげると続きを歌う事もあります。
それでも、頑なに自分の歌いたい曲ばっかりの時もありますが・・・(苦笑)
ちなみに、朝一番は「ことりの歌」を歌っている事が多いような気がします。
何かルールがあるのかなぁ?かなり面白いです。

かなり気まぐれ&いい加減に「もしもしカメよ」を教えているんですが、どうも「ミッキーマウスマーチ」と似た箇所があるらしく、一瞬「おっ、もしもしカメよを歌ってるのか?!」と思いきや、いつの間にかミッキーマウスマーチになっています。しかも、かなり下手(爆
最近は、口笛の他に「野鳥の鳴き声」らしき声を出すようになっています。
「おっ、鳥みたいだ~」と和んでます。(鳥なんだけど)

それはそうと、先日Asterの上で歌わせてみましたw
困ったAster、と言うか諦めムードです。(我が者顔のライル。アスターの耳齧ろうとしてるし)
そしていつも後ろで狙っているAntisジジイ・・・

諦めムードなカマス

耳齧っちゃいや~

↓かなり歌がおかしくなってます。(ことりの歌を歌わせても、ミッキーマウスマーチに戻ったり)
音程も変だしアレンジしすぎですからっ

どうしてもミッキーマウスマーチらしい

ずっこけたライル

しかし鳥には癒されるわー

| オカメインコLyle記録 | 13:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT