| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ライルのお散歩デビュー

いやー、PCがどんどん不調になっていき、メールの送受信すら危うい状況でした。
結局、リカバリーをして今は気持ちよくサクサク動いております♪
が、アホな私はメールアドレスや過去の受信メールをまったく保存せずに初期化してしまったので
今までやり取りしていた方々のアドレスが全然わかりません(泣
申し訳ありませんが、この記事見た方で私のメアドをご存知の方、お手隙の際にお名前だけ書いた空メールだけでも、送っていただけませんでしょうか。(HPなどをお持ちでアドレス記載されている方は調べればわかると思うので大丈夫です)
ホント、すみません。


で、その間に「鳥さんのおしめを作る会」のPiPiさんに図々しくお願いして作ってもらっていた
ライルの「オシメ」が届きまして
本当は換羽中でストレス期だから、今はあまり着せない方が良いとのアドバイスだったのですが、
この私が換羽が終わるまで我慢など出来る訳もなく・・・(苦笑)
「ちょっとだけ着てみて~~」と無理矢理着せるオンナ。
まぁ、事前練習の成果もあってか、そこまで抵抗なく着せられました。
DSCF3050.jpg
オーダーした名前入りのオシメ。最近グリーンにハマッているのだ♪
DSCF2981.jpg
プレゼントで戴いちゃった水色のオシメ♪

か、か、可愛い
これに加え、ネームタグ(迷子札)までプレゼントしてもらっちゃって・・・申し訳ないです。


で、数日は室内で馴らして27日に、お散歩デビューして来ました。
歩いて3分の馬術部。
青い空の下、記念撮影~
DSCF3018.jpg
こうして鳥さんを籠から出して一緒に外の空気を吸えるなんて、思いもしませんでした。
DSCF3017.jpg
やっほ~
DSCF3027.jpg
DSCF3043.jpg

デビューの日の様子です。(動画)
お散歩デビュー
まだ気を逸らしてやらないとオシメを気にしてしまいますが、これから楽しみが増えました。
犬たちと一緒にお散歩も、そのうちしたいと思います。

PiPiさん、本当にありがとうございました

| オカメインコLyle記録 | 11:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT