| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Antis爺様の物品監守

久々に、爺に刺激を与えるべく・・・
物品監守をやらせてみた。
そういえば、昔からのお得意芸だった割に撮影した事が一度もなかったっけ。と思い、
死ぬ前に記録を残しましょうって事で動画を撮ってみたw(ブラックジョーク)

日頃、ちょっとボケーっとしたイメージの強いAntisですが、この時は一応シェパードらしく?
怖い顔も出来ます。声裏返っちゃってますが(笑)

あ、勿論他人でもやりますよ。。。
でも、あまり皆さん手を出したがりません(^^;)


最近は「オヤツ作戦」にめっぽう弱くなってしまった爺様です(爆)
オヤツくれるなら・・・バッグあげます。ってか?


爺の物品監守
(コレ見て、「こわ~~い!」と思うか「爺様かわい~!」と思うか・・・・人それぞれ?かな?)

http://www.youtube.com/watch?v=InvJvIh7eGs

http://www.youtube.com/watch?v=ZnrZMpGW7EY&feature=channel_page

| Antis | 16:01 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT