| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

馬との交流

昨日の夕方の散歩で、Antisが馬術部に行く方向の道路で立ち止まり、「馬場に行きたい」と
言うので渋々付き合う事に。
馬場には1頭黒い馬が放牧されていました。

馬クン、私達を見つけると顔を上げて興味がある様子。
すぐに柵に寄って来て、確認したかと思うと、小躍りして遊びに誘い出した(笑)
「ねぇ、あっそぼーよ~~♪」とでも言ってるみたい。
このじゃれる仕草と言うか動きが犬と殆ど同じ。(意味合いが違ったりしてw)

ちょうど、大きなミラーで馬クンのはしゃぐ姿は全部は撮影出来なかったけども、少し映ってます。
↓↓↓
はしゃぎまくりの馬

そして、その後もこの2頭のやり取りは見ていて飽きない・・・・

Antisは、馬と何かしら交流したくて何かを探し出す。(物を見せびらかしたいんだろう)
すると、馬クンそれを察してか、柵の外に落ちてた枝を拾ってボリボリ。
Antisがそれにやっと気付くと、すぐにそれを「ポトッ」と落として譲ってくれた(多分)
嬉しそうに枝を拾って齧るAntis(笑)
優しく見守る馬クン。
(私の撮影がかなりズレているので、馬が枝を落としてくれた瞬間はよく見ていないとわかりませんが)
↓↓↓
枝あげるよ

Antisが柵越しに移動すると、それに合わせて動く馬クン。
Antisもそれを楽しんでいて、戻ってきて「ちゅっ!」とかしてる。
(チュッってより、パクッとしているけど)
↓↓↓
ちゅっ

とにかくこの2頭はとっても相性が合うようでした。
↓↓↓
仲良し♪

| Antis | 11:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT