| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

自炊生活

ぢつは、6月から自炊生活を始めております。
今までは、食事は1Fに行き母が作った物を頂いておったのですが、色々思うところあって、
自炊生活にチャレンジ中。(挫折しそうな日もあるが)

まぁ、思ったよりは続いているかなぁ。

だいたい、作る物が決まってきてしまうんだけどね・・・汗

昨日は、「何食べよう・・・・」と思った時、ふと目に入ったのが犬達用に買ってあった「鶏膝軟骨」。
これって美味そうじゃん!!って事でフライパンで塩コショウして食べたら・・・・
「んマイッ

何とも言えないコリコリ感、好きですねぇ~~。
犬達には勿体無いっ。

で、今日は普通の鶏軟骨を拝借w
やっぱり塩コショウして食べちゃいました。
もち、犬達にも生で。

次の発注時は自分の分も頼もうw

そうそう。
先日、何人かの方から「痩せた」と言われて体重を量ったら。。。
シッソな食生活のお陰で、しっかりダイエット成功しておりましたw

DSCF6649.jpg






| 独り言 | 00:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT