| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず復活

わたくしの「頚椎捻挫」はとりあえず日に日に良くなり、昨夜は一度も目が覚める事もなく、今朝は手で支えなくともゆっくり頭を持ち上げる事が出来ました♪♪
まだ同じ姿勢をしていると首筋から肩にかけての鈍痛があったり、張りがあったりはありますが
日常生活も、殆ど問題なし♪
全ての動作がスムーズに行えるようになって、喜んでおります(笑)
「普通」に動けて生活が出来る事の有り難味がわかったような感じ。

Asterもその後はずっと熱も出る事無く、元気に過ごしています。
今朝から徐々にチャリ引き開始。
様子を見ながら、徐々に体力と筋力を戻していきます。

午後は空き地でフリータイム。
久々に写真を撮りました。



DSCF5278.jpg
挑戦的な目つきは健在です
DSCF5345.jpg
来る?!
DSCF5313a.jpg
ひとやすみ。
DSCF5336.jpg
「母ちゃん、ノリが悪い・・・」(まだハッスルさせるのが怖いのよ・by母)
DSCF5347.jpg
ボールさえあれば・・・
DSCF5358.jpg
幸せなのだっ
DSCF5371.jpg
オレ、ほぼ復活だよ。
DSCF5366.jpg
みなさん、ありがとう!

| Asterの成長記録 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT