| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

幽体離脱?!

先日、偶然かもしれないけどちょっと有り得るかもしれない?と思う事が立て続けにあった。

1つは、訓練士さんに「○○さん(←私の事)、金曜日に訓練所の近くにいました?」と聞かれた。
「いいえ?・・・・え、なんでですか?」と尋ねると
「いや、見習いの子が訓練所の近くで○○さんが散歩してたのを見たって子が居たんですよ」
というのだ。
しかも「アスター」と一緒に歩いていたとハッキリ言いきったらしい。

そんなわけはない。
金曜は訓練士さんにレッスンの打診をされて都合がつかなかったから断ったほどなのに。
だから訓練士さんも不思議に思ったんだろう。


その翌日、今度は近所の公園を散歩していると普段あまり会話をしない飼い主さんと話す機会があったのだが・・・・
「そういえば、こないだお姉さんを○○駅で見かけたんだけど、目が合ったら挨拶しようと思ったんだけど目が合わなかったから声かけなかったのよ~」
なんて言われた。
「え?基本的に電車にはあまり乗らないし、しかもその駅は行った事すらないですよ?線が違うし・・・」
「え、ウソ。お姉さんハイヒール履いて電車来るのを真剣な顔して待ってたわよ」
といわれ、「いえいえ、有り得ません~~~
「あら~、良かったわ話しかけなくて~(笑)」


まぁ、他人の空似ってよくある事なんだろうけど、その事を昨日訓練所に行って話したら
「それって幽体離脱してるんじゃないですか?」って言われた。(^^;)

「だって、訓練所の周辺にシェパードを飼っている○○さんに似た人なんていない」と言われ、
「しかもウルフなんて居ないですよ・・・」と。
って事はアスターも一緒に幽体離脱ですか?

なにやら寝ている時はもちろん、ボーっとしている時なんかも、幽体離脱している事があるんだそうだ。
訓練所に行きたくて魂が抜けたか?(爆)
でも、駅でハイヒールは有り得ないなぁ・・・(^^;)

しかしながら、思うと確かにこのところ急に寝起きが悪くなった。
仕事やイベントのある時はどっかで気が張っているんだろう、ちゃんと目が覚めるのだが、そうでないと耳元でアラームが鳴り響いているのに気付かない事がしょっちゅう。
一体何なんだろう・・・と何となく気にはなっていた。

そんな時はもしかしたら、完全に魂が抜けてしまっているのかもしれない・・・(^^;)

基本的に霊感などは一切ないのですが、なんか最近の自分自身の気持ちの変化や、身辺の変化なども複合して見ていると、何か関係しているのかもしれない・・・・なんて珍しくスピリチュアルな事を思ったりするのでありました。笑

DSCF4347.jpg
オレも一緒にゆうたいりだつ?

| 独り言 | 13:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT