| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も残すところ・・・

2007年も、もう残り僅かとなりましたね。
いやぁ・・・・・
毎年思うが、今年はまた更に感じるこの年月の早さ・・・・。
歳を取った証拠って、はい。自分でもよーくわかっておりますよ。

皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?

我が家は・・・・・

Antisが年老いた面はあったものの、何事もなく、元気に10歳を迎えてくれ(・・たのですが、この年の瀬に体調を崩し現在療養中です・・・)
Asterは競技会デビューをし、色んな意味で成長を見せてくれた年でもありました。
新しい事への挑戦もし、一皮剥けたような気がします。(まだまだ危うい面はいっぱいですが)
私の犬達は正式に「現役犬としての世代交代」の年でもあったかもしれません。

私の生活は犬達を中心に回っていますが、楽しい事も嬉しい事もあり、嫌な事も、そして悲しい事も・・・・
みんな犬達と一緒に感じてきました。

2008年はどんな1年が待っているでしょう。
未来は誰にもわかりません。

後悔のないように、しっかり前を向いて、犬達と共に歩いていきたいですね。


このブログに遊びに来てくださっている皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
つまらん親バカ日誌を見てくれてありがとうございます。
また来年も頑張って親バカするつもりですので、宜しくお付き合いください(*^_^*)

DSCF3652a.jpg

それでは、皆さんもワンコ達も、
どうぞ良いお年をお迎えください☆

| 独り言 | 15:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT