| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーーまーーー

今日はとあるデモンストレーションにお付き合いしなければならない予定だった。
正直気が進むものではないのだが、たまには協力しないとマズイって事で予定を入れておいた。
が、昨日からの雨。
雨天中止と聞いていたので、昨日から「明日は雨になれ~~~」と念じる不届き者。

今朝起きるとしっかり雨
でも一応は犬達のトイレと早めの食餌を与え、二度寝。
8時頃、雨天だけどイベントは開催の意向らしいので待機するようにと連絡が入り「マジかよ・・・」と仕方なく起き上がる。

しかし結局、中止になった~♪
日頃の行いが良いのかしら←?

とは言え、雨で散歩にも行けないしダラダラと過ごす日曜日。
いいのか、こんなに暇で。
後ろめたさを感じながらも、時間は刻々と過ぎ・・・

結局なんにもしないで終わった一日でした。

明日から10月ですよ、10月!
ついこないだ、今年がスタートしたと思ったのに~~。


あ、ちなみにAsterの気管支炎は昨日&今日と見ている限りまったく症状がなくなりました♪

20070930181755.jpg
意味はないけど、ぱぴぱぴ画像♪
生後15日。誰が誰かわかるかな~?

__hr_antos28.jpg
これはもうちっと成長した頃。

20070930182126.jpg
全員集合。とっても懐かしい写真なのです。
ちなみに
        アーク・メル
アッシュ・セフィ・アスター・ルーク・ロン毛BT♀
です♪

| 独り言 | 18:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT