| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び♪

先日に引き続き、今シーズン2回目の川遊びに行って来ました。
我ながら、いつも流動的~。
久々のオフ日で、時間を気にする事無く凄い時間まで爆睡。
とは言え、AAのトイレと朝食の為に一度7時に起床したので、速攻二度寝。
郵便屋さんが来た10時半まで寝ていた自分に乾杯。
寝起きで顔がむくみ、頭もグチャグチャだったんで、居留守してごめんなさい。郵便屋さん。

そんなワケで、とっても遅いスタートとなった本日。
AAの調子も悪くなさそうなので、午後からT川へGO!
去年は足繁く通ったこのT川。
1年ぶりだったが、土曜で釣りの人が多かった事と、雨量の少なさで水位が低かったのが残念。
んでも、狭いなりに泳げる場所はどうにか確保出来たので、1時間半くらいだろうか、控え目に遊んできた。

泳げるとなるとAntisも嬉しいらしい。(Asterほどじゃないけど)
まぁ、ある程度泳げば陸でボールを破壊する事に執念を燃やし、それを投げてしまったもんだから水に沈めてしまってボールを2個も失くした。

DSCF2275a.jpg

DSCF2280a.jpg

DSCF2282a.jpg


しかし有り余るのはAster。
こいつのテンションは一体どこからくるのだ?
無駄に飛び跳ね、水飛沫をあげ、泳ぐ時も全力疾走(してるつもり)、
思うように速く泳げないと「ヒィヒィ」言いながら泳ぎ・・・・
お陰で擦り剥けるような石などはないのに、後ろ足の指の間は赤剥け。

そして去年もお披露目したと思うけど、華麗なる(?)飛び込みの様子を。(笑)
泳いでいる最中にボールを向こう岸に投げる→ボサの中からボールを探す→お水にダーイブ!!
という流れ。
ビデオはボサの中に居るAsterからです。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=O1xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXyjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8tqIZgVPU2jkbmlAY4K8ibK7hzs


こちらは既にボールを咥えた状態で、向こう岸まで行かせた後に
呼んでみる。
助走がないから飛び込みもダイナミックじゃないわね~(笑)

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=Q3xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX0jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8vqIZgVPU2jkbmlZQSi.bhF7hzs

| 我が家の犬達 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT