| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

再検査

3日経ったので、検査に行く。
しかし、院長も一緒に居た若い獣医師も「今日検査してもそんなにすぐには(肝臓の)数値は下がらないよ、心配ならやってもいいけど。」と言う。
副院長、しっかりしてけろ。
でも、やっぱり心配なので検査をお願いした。

結果、肝臓の数値はほぼ正常に戻りつつあり、白血球も更にしっかり安定した数値になっていた。
腎臓の方も一応、という事で、尿検査も一緒に行い、こちらも問題なし。との事。

肝臓のお薬も、もう与えなくて良し。と言われ(昨日も飲ませ忘れてるって事は2回しか与えてないんだな)、ホッ。
運動も、少しずつ再開してOKと言われたので、夕方涼しかった事もあり久々に公園へ連れて行く。
久々に広々した場所へ来たAster、嬉しそう。
軽く訓練をして、(ホント、軽く。いつもの10分の1くらい(^^;;;)少し開放してやる。
バカみたいに走りまくるAsterを見て、強制的に休ませたりしながら調整。

しかし・・・・やっぱりまだ早かったのか、夜中に「オレ、トイレ!!」と訴え、外に出すと下痢。
とは言え、水便でもないし泥状の物に固形も混じっていたのでとりあえずは大丈夫だろうと。
この感じだと相当慎重に戻していかないとダメそうだなぁ。

| Asterの成長記録 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT