| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

訓練王座決定競技会見学

ブラッと行って参りました。
当日エントリーも考えましたが、Asterの性格上、無駄に競技会を経験させるのもどうかと思い、やめることに。
休止アトラクションの賞品目当てだったのですが、その賞品を聞けばなんと「野菜」だと・・・・
一気に私のモチベーションは下がり、アトラクションも取りやめ~!(笑)

見学に専念してきました。
・・・・とはいえ、思ったよりも沢山の知り合いに会い、その度にお喋りしたりしていると、時間はあっという間。
お昼からはメルちゃんとメルパパも来て、全競技終了後にお互い練習を軽くしました。

それにしても、今日お会いした方々、開口一番に本部競技会の事。汗
「あぁ~、もうわかってるから言わないでぇ~~

いつも審査員でウロウロ(って失礼だが)しているI先生なんか、私の前を通過ついでにわざわざ止まって「伏せ!」なんて私の失敗をご丁寧に披露。(ーー;)
苦笑いしていると「まったく、な~にやってんのか。あーんなとこで。」と。
「だからわかってますって!!!」←心の叫び

他の訓練士さんも、声をかけて下さってお話していたんですが、「でもプロでも科目間違いするからな」と。
なんて優しいお言葉・・・・(涙)
2月の単科目訓練ジーガーで、ご自分の出陳があるにも関わらずAsterを動かして見せてくれた訓練士さんでした。
そんなヒントやアドバイスを下さった訓練士さんたちのお陰でもあります。。
有難い事ですよね、お客さんでも何でもないのにワンポイント指導をしてくれるなんて。。。
感謝。m(__)m

それにしても、日差しが強くて暑かったです。
何にもしていなかったのに、疲れて22時前には寝てしまいました。(^^;)

DSCF1015.jpg
このシェパはなんと、Antisの姪っ子にあたる子。ゆずちゃん。
Antisの同胎♂の唯一の子供です。(1頭しか生まれなかった)
極小シェパで、Antisとは似ても似つかないのだけど・・・
久々に会えて嬉しかったな。

| 我が家の犬達 | 22:57 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT