| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も♪

朝寝坊したダメ飼い主。お外は既にムンムン暑い・・・
ごめんよ、息子たち。
今日も朝は適当に済ませて、夕方の部に時間をかけようではないか。

ってなワケで、夕方少し早めに出て車で30分程の大きな公園へ。
先日行った川もあるし、ここなら息があがっても身体を冷やせるしね。

まずは、広場でAntisと訓練もどき。(^^;)
途中、Antisと楽しげにしていると微妙な鼻鳴きが五月蝿いAster。
何度か注意しても、少しすると小さく「ヒィ・・」と聞こえる。
とうとうキレた私が、ボールをAsterに投げつけて叱った。(これは本当はイケナイ事です)
しかし今度は投げつけたボールが見当たらない。
遠くに投げたわけじゃないし、その辺にあるはずなのでAntisに探させる。すぐに見つかると鷹をくくっていたんだけど・・・・。
何故かどうしても見つからない。垣根の中にしきりに鼻を突っ込んで尻尾を振るので、見つけたかと思いきや、咥えて持ってくるのは全部野球ボール。(無くしたのはテニスボール)
結局、3つ目の野球ボールをGetした時、垣根に顔を突っ込み過ぎて鼻血ダラダラ(口の中まで・・)&笑顔で出てきたAntisに何も言えなくなり、ヨシとした。(^_^;)
Asterは昨日のオサライをして、頑張ったご褒美として川遊びを許可。
バッシャバッシャと水しぶきをあげて喜んでいたけど、「もうオシマイ。休め」で一応オフに切り替えが出来る様子なので、ホッとする。
これくらいのテンションで居てくれれば、水遊びもさせてあげられるな。

最高っすよ
ヤミツキになりそー。
ほっとするひと時。
Antisも水好きだよね。
ラリ顔・・・
ラリってます。(^_^;)
ブッサイク。
ブッサイクな顔・・・

身体を冷やした後は、のんびりウォーキング。
大きめの広場まで歩いて行き、そこで座って休憩。
Asterはまた大きな枝を見つけて、一人で漫才やってました。(笑)

この公園、緑が豊かでとっても気持ち良いです。

見せびらかすアンティ
見せびらかすアンティス。
DSCF6060.jpg
アスター、長い棒に手間取ってました。(笑)
何故か自分の背中に棒が乗っかってしまい、もがく姿に遠くで見ていた人に笑われていたような・・・
凄い顔・・(^_^;)
結構必死に運んでるんですよ。

悩殺あっちゃん
あぁ~この悩殺お目目に私は惑わされるのだ。。。(ーー;)

Antisは毛深いので川で浸かった泥やら汚れが中に入り込んでしまった。仕方ないので、夜な夜なシャンプーするハメに。。。。
暑いし、まいっか。

| 我が家の犬達 | 23:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT