| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を♪

今日は一気に見て見ぬフリをしていたベランダを大掃除。
敷いてある人工芝の下には泥と毛がたんまり。(ーー;)
2時間かけて綺麗にしました。つかれた~。

・・さて、2005年ももう終わりですね。
皆様はどんな1年でしたか?

今年の私にとっての大事件は何と言っても
Asterを迎えた事。それとAntisの胃捻転・・・。
思いつく大きな事件(?)はこれくらいだけど、1年でこれだけ大きな事が起これば私にとっては、だいぶ波乱な1年だったかもしれない。
たしか、去年は平穏な1年だった・・・なんて言っていたような気がする。
しかしAsterが居るだけで平穏とは程遠いなぁ!(笑)
・・・そんなわけで、
垂れ目になったねぇ
今年も1年間・・
笑顔♪
どうもありがとうございました♪

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

| 独り言 | 14:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT