| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

どーも・・

私の犬は、ベタベタがお嫌い・・?
Antisは、私と一緒に寝るのが嫌い。仕方なしに・・と言った感じ。
Asterは、子犬だし人恋しいはず・・・と思い、結構早い時期から寝室でフリーにして一緒に寝かせようと試みる。
しかし、一度たりとも布団に入ってきてくれる事はなく、独りで離れたところに寝ている。(^^;)
子犬らしくない・・・。
朝になると、横に来てイタズラしたりしているが、夜中にトイレをする事もなく。
恐れ多いと思っているのか?いや、違うなぁ。
昔、訓練所の訓練士さんに「次の犬もほぼ同じようになるよ」と言われた事を思い出す。。
そりゃ、Antisと同じように育ってくれるのは嬉しいけどさぁ~。
ソコは似なくてもいいんでない?!
まぁ、分離不安みたいになるよりいいんだけどね。
少しはベタベタ甘えて欲しいと思うのは私のエゴかしら。
どうせ、私なんか居なくてもいいのね・・・(悲)
その証拠に、あっさり休止が入ってしまいそうです。。。喜ばしいのか、なんか微妙な感じ?(^^;)
≫ Read More

| Asterの成長記録 | 21:55 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT