| PAGESELECT |

≫ EDIT

お空で12歳

Aster12歳のお誕生日です。
一緒に迎えられなくて残念だけど・・・・

天国ではそっちの仲間達でまた集まってわーーーい♪とお祝いしてるかしら。

こっちの世界では、ルークがまだ元気で居てくれているからね。
ルークがまだまだ元気に過ごしてくれるように、ちゃんと見守っててね。

今年も君たちの誕生日にかこつけて飼い主だけで集まって、ワイワイやらせていただきますよ。

P1310397.jpg
2012年4月

CIMG3605.jpg
2013年4月

CIMG4989.jpg
2014年4月

CIMG0176.jpg
2015年4月

P4295138.jpg
2016年4月


CIMG0560.jpg
LoveAster

↓↓アスターとあんとす。の願いです↓↓クリックしてね
DMゼロを目指して

| Asterの想い出 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

CIMG1812.jpg
アスター。天国で遊びまくってるかい?
たまには母ちゃんに逢いに来てよ。


↓↓アスターとあんとす。の願いです↓↓クリックしてね
DMゼロを目指して

| Asterの想い出 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと気分をリラックス

友人の有難い申し出もあって、現在DMになってからの動画を掘り返してわかりやすい物をピックアップ中。。。

そしたら、こんな動画も見つけて思わずアスターらしいなと(*^_^*)
最後までお散歩大好きでずっと散歩してたかった子です。

まったくいつまでも子供で可愛いヤツ。

2015年3月31日のアスター

| Asterの想い出 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |